SSブログ

先端恐怖症 [★日常]


先端恐怖症かも。


例えば、爪楊枝。
先っぽがこっち向いてると、鼓動が激しくなり、
居ても立ってもいられなくなります。



身近なものだと、

醤油さしの先っぽ、
シャンプーとかのボトルの先っぽ、

とかも。


お願いだから、こっち向かないで。





居酒屋入って席について
醤油さしの先っぽがこっち向いてると、
何より先に、くりっと回して、そっぽ向けます。


お風呂。
シャンプーリンスボディーソープメイク落とし洗顔料、
まとめて、そっぽ向けます。




先日、「境界線を知ろう」ということになり、
いろんなものの先端で試してみました。
場所は、居酒屋。。いろーんな実験台があります。



●醤油さし⇒NG
●箸⇒NG
●細長い皿の角⇒OK

●爪楊枝⇒NG
●透明の袋に入った爪楊枝⇒意外にもOK

番外編で、、、

●甘エビの頭⇒超NG
●茹でたアスパラ⇒OK

amaebi.jpg

そんなところ。

私を倒そうと思ったら、簡単。
尖ったもの見せて怯んでるうちに、
ボディーに一撃喰らわせればいい。



でも、そんなことしないでね。
出来るだけ、ま~~るいもの希望♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。