SSブログ

ブロッコリーと和田アキコ [★夢日記]


blog 040.jpg

夢を見た。
ブロッコリーグラタンを食べる夢。




寝る直前まで読んでいた本に、
冷蔵庫にブロッコリーが大量にあったから、明日はグラタンにでもするか
という一節があったことを思い出す。



まんまじゃないスか

結構単純。





夢をあまりに克明に覚えているので、
昔「夢日記」というのを記していたことを思い出し、
久しぶりに読み返してみた。




その中に、

--------------------------------------------------
和田アキコと一緒に、ベンツで街中を逃げ回った
--------------------------------------------------


という記述があった。
「2002年10月27日」のこと。
さらに読み進めると、こんな文章が。。



--------------------------------------------------
逃げてる最中、アッコが「腹減った腹減った」とうるさいので、
車を止めて、うどん屋に入ろうとしたら、

ウチ、うどん苦手やねん

とわがままを言った。
--------------------------------------------------



我ながら、なんじゃ~その夢。

寝る前に何考えてたらこんな夢見るのか、
アッコにお伺いしてみたいところだが、
確実にアポロシアターでの武勇伝しか語ってはくれまい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。