SSブログ

北海道旅行2008秋~3日目~ [★そとグルメ]


念願の北海道旅行。

3日目は、札幌郊外観光。
羊ヶ丘展望台とか~。

「クラークさんが明後日の方向を指差してる像」があるとこね。




[リボン]ランチ:「羊ヶ丘レストハウス」 (さっぽろ羊ヶ丘展望台内)
北海道 120.jpg
特選生ラムジンギスカン食べ放題 (¥2,500)」
窓の外には、ひつじちゃん。
目の前には、ラム肉ちゃん。
なんて不謹慎な!と責めますか?
よくあるテーマパークのレストランとは違って、ウマシ!



[リボン]おやつ:「羊ヶ丘オーストリア館」 (さっぽろ羊ヶ丘展望台内)
北海道 123.jpg
メリーさんのひつじアイス (¥315)」
肉はクセがあるのに、乳にはクセがない。
うまし!
さっぱりしてて、のどが渇かなし!



[リボン]おやつ:「食と観光情報館」 (JR札幌駅1F)
北海道 131.jpg
ジャージー牛乳 (¥250)」
濃い、甘い、なんだかスイーツのよう[揺れるハート]
口の中に、ねぱぁ~、と残る感じが、すきかも。



[リボン]ディナー:「回転寿司根室花まる」 (札幌駅隣JRタワーステラプレイス内)
topimage.JPG
「一例:根室産とろサンマ (¥189)」
もぅ、飛びついちゃって、写真撮ってませんから~。
正直、1日目のお寿司屋さんより、ここのが断然・・・
うまし!
やすし!
たのし!
ここで勃発したトホホ事件は、後日[手(パー)]



[リボン]おやつ:「花畑牧場のおみやげやさん」 (新千歳空港内)
北海道 140.jpg
生キャラメルプリン (¥400)」
説明不要。
食べるがよし!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。