SSブログ

綺麗なお姉さんのバリ土産 [★日常]


会社の先輩からの、バリ土産。
バスソルト

blog 048.jpg

長風呂のお供に、いろんなものを試してきたけど、
意外にもこれは初体験。



どんくらいの量を入れるもの?
んー。。先輩に聞いとくんだった。


ま、何はともあれ、入れてみりゃ解るでしょ的な。
「ふん[るんるん]ふん[るんるん]ふん[るんるん]」と、3振り。




白檀オリエンタルな香りに、自然と眼を閉じます。
ギスギスしたお湯が、まろやかに。
やさぐれた心と身体が、つるっとなった一夜。



いつもは「添加」や「香り」を嫌う、うちの Mr. Sensitive
好きだったバニラのお香も、いつの間にかお蔵入り。
ココナッツの入浴剤も、化石のように固まって。
徹底した無香料。

そんな無臭生活に、1滴のサンダルウッドの香り



臭いを嗅ぎつけた Mr. が、思いがけないひとこと。
「オレもそれの入った風呂、入りたいねんけど」

年季の入ったポリシーをも変えてしまう、1滴のサンダルウッドの香り
なんとなく、2人の間の空気もまるくなった一夜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。