SSブログ

バレンタイン2009 [★そとグルメ]


今年はトシ・ヨロイヅカ[揺れるハート]



[リボン]パンテオン」 (¥490)
バレンタイン 001.jpg
[位置情報]key サマ用
見事に崩壊。。
ごめんね Mr. ヨロイヅカ[ふらふら]
写ってないけど、間に挟まってるチョコクリームとカスタードクリームが濃厚!
最下層にはサックサクのサブレが[るんるん]



[リボン]トビアス」 (¥480)
バレンタイン 002.jpg
[位置情報]自分用
これまた濃厚なチョコムースとキャラメルムース。
最下層のサックサクな何か(なんだろね)がアクセント~[ひらめき]
ちょっぴりビターなオトナ仕様。



[リボン]ムラングフレーズ」 (¥430)
バレンタイン 004.jpg
[位置情報]自分用
まず、甘酸っぱ~い苺の香りに酔い、すぐには口に入れられない。
しばし香りを楽しんだあと口に入れると・・・
じゅゎゎ~っと舌の上で溶けるぅぅ[exclamation×2]
ヤバイヤバイ久しぶりにどツボなスイーツ[揺れるハート]



[リボン]バニラキプフェル」 (¥570)
バレンタイン 003.jpg
[位置情報]自分用
もはや意味が解りません[がく~(落胆した顔)]
好きすぎちゃって困るの~、的な[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
リピートまちがいなし[あせあせ(飛び散る汗)]



崩壊してるし写真ヘタだし、ちゃんとしたのは⇒ココからみてね[かわいい]







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

リオサキ

自分用・・・多っ!(笑)
by リオサキ (2009-02-16 20:09) 

音葉

あ、あれって自分用だったの?(爆笑)
美味しいのか~あれ。今度買ってみよう♪
by 音葉 (2009-02-17 10:46) 

☆★ぁゃ★☆

> リオサキさん
確実に私、バレンタインの意味をはきちがえてるよね★
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-17 20:40) 

☆★ぁゃ★☆

> 音葉さん
まさか!6個中2個は友チョコですょ☆
でもでも3個は私~☆
ダンナさん1個~かゎぃそ。。★
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。