SSブログ

【東京純豆腐】で豚スンドゥブ [★そとグルメ]


近所にできた「東京純豆腐(トウキョウ スンドゥブ)[レストラン]
私の今期のスローガン「新陳代謝を高めょぅ」に則って[グッド(上向き矢印)]


[リボン]豚スンドゥブ」(¥1,000)
東京純豆腐 001.jpg

塩ベースと味噌ベースの選択制。
初だし、無難に塩で。
もちろんご飯は大盛り[グッド(上向き矢印)]

辛さも4つから選べる↓
<< マイルド --- ホット --- ベリーホット --- スーパーホット >>

「辛い物好きで、汗をかきながら食べたい方へ」と謳う「ベリーホット」で[晴れ]
ぐるなびクーポンで、トッポギトッピング~[るんるん]




思ったほど辛くなかった。
でもたくさん汗かいて、スッキリ~[ぴかぴか(新しい)]





-------------

デザートは、さぬきうどん[いい気分(温泉)]
駅構内にある「めりけんや[レストラン]


[リボン]釜玉(大)」(¥580)
めりけんや 002.jpg
ダンナサマ用。
麺に生卵をぶっかけ、ちょこっと出汁をかけただけの、
讃岐ならでは「かまたま」[ぴかぴか(新しい)]


[リボン]ぶっかけ(並)+玉子天ぷら」(¥340+¥100)
めりけんや 001.jpg
☆★ぁゃ★☆用。
麺がきちきちしてる。
いわゆる「男麺」てやつ[グッド(上向き矢印)]
私は、このくらいコシがあるのがすき[揺れるハート]





ごちそうさま~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。