SSブログ

【八幡山公園】でお花見 (餃子ツアーおまけ4) [★そとグルメ]

宇都宮ギョウザを堪能する日帰り弾丸ツアー[電車]
花よりダンゴな我々ですが、いちおう花の方も堪能してみました。

花見時期は5万人の人出という八幡山公園[かわいい]


ぎょうざいちご 017.jpg
もぅ葉っぱ出てるねー。


ぎょうざいちご 016.jpg
宇都宮タワー。
時間なく、登らずスルー。


ぎょうざいちご 015.jpg
つり橋のように見えるけど、吊られてません[あせあせ(飛び散る汗)]
がっちりコンクリで固められてます[あせあせ(飛び散る汗)]
つり橋だと酔っちゃうから、個人的にはこっちのがいいけどね。
橋の上からの景色は、なかなか。



きもちよかった~[わーい(嬉しい顔)]
自然パワー注入完了~[わーい(嬉しい顔)]



------------------------------
こっちもミテミテ[揺れるハート]
↓↓↓
[位置情報]みんみんで餃子 (餃子ツアー1)
[位置情報]正嗣で餃子 (餃子ツアー2)
[位置情報]中華トントンで餃子 (餃子ツアー3)
[位置情報]来風で餃子 (餃子ツアー4)
[位置情報]悟空で餃子 (餃子ツアー5)
[位置情報]宇味家で餃子 (餃子ツアー6)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。