SSブログ

サヨナラダイスキナ・・・ [★日常]


激狭クローゼットのある家に住んでおります[家]




そんなワタクシ。
見かけによらず?片付け魔[ぴかぴか(新しい)]


いらんモンは、どぅんどぅん捨てたい[exclamation]
デスクトップの「ごみ箱」は常に空にしたい[exclamation]
デフォルト Shift+Delete ですけど何か[exclamation&question]

ケータイの電話帳も、バシバシ消す[exclamation×2]
(そして久しぶりの友に「誰?」と聞いて怒られる。。)




そんな私なのですが、大ーーー好きな洋服だけは、
ずっと捨てれずにいた。

趣味=ファッション&メイクだもの[ブティック][アート]




でも。
つ、ついに里子に出すことに(古着屋さんに売ることに)。。[ふらふら]
↓↓↓

ふるぎ.jpg

あれ?こんな服着てるとこ、見たことないよ
と思ったそこのアンタ!

そのとおり。
これらは全て1年以上いやはやそれ以上、着てない。



ふらふらする自転車で古着屋さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]









査定・・・結果・・・・・・

ふるぎ 001.jpg

ふるぎ 002.jpg

は?!
安くね?!
計算まちがってねぃですか、ひげ面兄さん[がく~(落胆した顔)]





・・・・・・

ま、私がいくら大事に大事にしてきた洋服とはいえ、
古着は古着。
時代遅れのな[バッド(下向き矢印)]

ちょっぴり残念だけど納得して、小銭を頂きました[いい気分(温泉)]






そして。
これまた見かけによらず?潔癖なワタクシ[ぴかぴか(新しい)]

古着はね
売るにゃ売るけど
買えないの
(キモチワルくて着れないから)





ということで、キャンペーン中につき
500円割引クーポンもらったけど、使えず。。[ふらふら]


ま、これでクローゼットもスッキリしたし、
また新しい服が買えるから、いいんだけど[揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。