SSブログ

バリ島旅行記 --2-- [★日常]


バリ島6日間の旅[ぴかぴか(新しい)]

初日の話。
ホテルに到着したのが23時前だったんだけど、
このまま寝るのはもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]


てことで、屋台村[レストラン]


バリ旅行 020.jpg

観光客と呼び込みのお姉さんの攻防戦。。

三軒茶屋」というTシャツを着たバーテンがいたょ[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも赤地に緑という、なんとも目くらましなクリスマスカラー[クリスマス]



[リボン]Bintang Bir
バリ旅行 023.jpg

やっぱり地元ビールは押えておきたい[ビール]
飲みやすくて毎日飲んでたなー[るんるん]




[リボン]Nasi Goreng
バリ旅行 025.jpg

インドネシア定番[exclamation]
これが食べたくてバリに来たようなもの。

でも目玉焼きが乗ってなーぃ[がく~(落胆した顔)]
たまご狂なヮタクシとしては、見逃せない[ふらふら]
ざんねーん[バッド(下向き矢印)]




[リボン]Mie Ayan
バリ旅行 026.jpg

油そば的な。
別添えのスープをかけても美味しい[手(チョキ)]

手前にあるオレンジ色の「Sambal (サンバル)」てのが、
にんにく唐辛子味の調味料なんだけど、この上なく美味しいの[揺れるハート]
どの飲食店のテーブルにも置いてあった。

地元スーパーで買いだめしたょ[ぴかぴか(新しい)]




[リボン]Mie Goreng
バリ旅行 027.jpg

インドネシア風やきそば。
もーなんって言ったらいいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
だいすきすぎて。。。[揺れるハート]




[リボン]おまけ
バリ旅行 021.jpg

大大大満足な初日の夜に、
ほろよい☆★ぁゃ★☆さん、うっとり~[揺れるハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島旅行記 --1--バリ島旅行記 --3-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。