SSブログ

バリ島旅行記 --5-- [★日常]


バリ島6日間の旅[ぴかぴか(新しい)]

バリ島の東海岸「サヌール」というところで、
Sea Walker(海底散歩) を体験~[るんるん]



船で遠浅の海を沖へ向かうこと5分。
基地みたいなのが浮いてます。

そので宇宙服の帽子みたいなのをかぶり、
はしごを徐々に降りて・・・水深5mの世界へ[ぴかぴか(新しい)]








どーん[exclamation]

バリ旅行_sea 006.jpg

どうよ[exclamation]
この綺麗な海と熱帯魚[exclamation×2]
(そして衝撃の水着ショット!!水着なんて7年ぶりだわ!)



ちなみに手に持ってるのは、珊瑚の赤ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
バリの綺麗な海を守るために、
珊瑚の移植活動にも参加してきたょ[手(チョキ)]


本当は、ダイビングやってみたかったんだけど、
泳げない&水恐怖症な私には、
海底を歩くくらいがギリギリ限度[ふらふら]





潜る前に「ふぇ~ん、怖い怖い怖いょ~」と騒いだ私に
白い歯のステキ笑顔で「OK、OK、ダイジョブ。私がついてます。」
と手を握ってくれたプロのダイバーさんにホの字。。[揺れるハート]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃーーっバリ島旅行記 --6-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。