SSブログ

そら豆とアサリの豆乳クリームパスタ ★ [★うちグルメ]


春の味覚~[かわいい]

200100325そら豆とあさりの豆乳クリームパスタ.jpg
↑ 湯気で白っぽくなった。。



ところで、そら豆ってどうやって茹でるの?
皮のまま?剥いてから?
で、何分茹でるの???



自宅でお休み満喫中のR子にググっていただいてる間に
私はいそいそとお買いもの~。
おかげでなんとかなったょー[るんるん]

そら豆って初めて使ったけど、すっごいね。
羽毛にくるまれた、高貴なお方[ぴかぴか(新しい)]




ごちそうさまぁ[わーい(嬉しい顔)]



-------------------------------------------------
【材料】
そら豆
あさり
豆乳
鶏がらスープの素
塩コショウ
にんにく






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

音葉

どもども、お久しぶりです!お元気ですか?
ソラマメの季節だなんて早いものですね…

えっと、料理の画像を美味しそうにするのに
このサイトつかってみんしゃい!
最近教えてもらってえらく活用中w
http://foodpic.net/
by 音葉 (2010-03-26 14:49) 

☆★ぁゃ★☆

> 音葉さん
ぉ久しぶりですぅ~☆

このサイト、めちゃくちゃ使えそぅですね!
私、ほんっと写真のセンスないみたいで。。
情報、ぁりがとぅございます~☆

さっそく家帰ったら使ってみょ~@会社。。★

by ☆★ぁゃ★☆ (2010-03-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バレンタイン2010 ★にてるーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。