SSブログ

生臭ぃ [★日常]


夕食用にと、アジを買ったところ、
汁とか血とかが、漏れていた。。

エコバッグやワンピースが、生臭いです。



電車に乗る前に気付いて、
他人に、魚汁が付着しないようにするのが、
とっても、大変でした。




エコバッグは、即効サヨナラしました。
もともと穴開いてたし、可愛くて新しいやつ、欲しいな。


金属アレルギーにはツライ夏も近付いてきたし、
金属ナシのお出かけ用バッグも、欲しいな。










最近、遅れ馳せながら、佐藤健の良さが解るようになりました。


ほんのちょと前まで

「何が良しとされているのかが解らない」
「顔も特徴ないし、めちゃくちゃフツーじゃん」

と、心から思っていたんだけど。
今では、画像検索とかして、癒されています。。







自分の中の偏屈なルールを、
なくしたり、緩めたりしても、いいでしょうか。


だって、いいものはいいんだもん。
たけるはステキなんだもん。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

途切れた運動神経ゴム臭ぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。