SSブログ

Happy Birthday To Me ~vol.6~ ★ [★そとグルメ]


会社のSさん (通り名:ちゅーん) から、魔法のチケット[ぴかぴか(新しい)]

tune 001.jpg

「お好きなときにランチおごりますょ」と。
やるな、ちゅーん。



早速 AFURI でラーメンおごってもらったょ~[レストラン]

tune 002.jpg

柚子風味の塩ラーメン[ぴかぴか(新しい)]
さわやか!
すこやか!

ノリで同僚のIさんの分もおごってもらっちゃった[るんるん]
漢だな、ちゅーん。



ちゃっかり Pastel のプリンまでイタダキ~[わーい(嬉しい顔)]

tune 003.jpg


うまし[exclamation×2]
ありがとぅ、ちゅーん[ドコモポイント]







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちゅー☆ーん

どーいたしまして♪
by ちゅー☆ーん (2009-02-20 01:48) 

mune

こんにちは。
コメント有難う御座います。

半熟の卵が美味しそう!
それにデザートのプリンも!!^^

私のブログ上では書き辛かったですが、宮崎市役所の角のサンガムの方が美味しいです。^^;
by mune (2009-02-20 16:22) 

☆★ぁゃ★☆

> ちゅー☆ーん
ちゅーんもいろいろ大変だな!
これからも互いにがんばろぅね☆
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-20 19:53) 

☆★ぁゃ★☆

> mune さん
サンガムの HP 見ました☆
こっちもこっちで美味しそうですね~☆
食べ比べしたい♪
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-20 19:55) 

リオサキ

便乗してすいません(_ _(--;(_ _(--;
ごちそうさまでしたー!

そしてぁゃちゃんオメデトーでしたー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by リオサキ (2009-02-20 21:14) 

☆★ぁゃ★☆

> リオサキ
なんだか「気楽な OL 3人娘」って感じで楽しかったね☆
あ、ごめん、ちゅーん男の子だったね★
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華どーん★奇跡の10分待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。