SSブログ

奇跡の10分待ち [★そとグルメ]


クリスピークリームドーナツといえば、
平日でも長蛇の列で数時間待ち、だったよね、たしか[あせあせ(飛び散る汗)]

並んだことないけど。


eee 016.jpg


ところが。
先日の建国記念日に、川崎の KKD に行きましたところ・・・



まさかの10分待ち[るんるん]



もぅ下火なのか、川崎が穴場なのか。


しかも、あの揚げたてアツアツの
オリジナルグレーズド配ってるじゃないの[揺れるハート]

eee 015.jpg


並びました。
こんなときじゃないと買えないからね。
(ていうかタダドーナツ欲しさに(笑))

しかも、バレンタイン企画できゃゎぃぃドーナツがある~[ぴかぴか(新しい)]



[リボン]ストロベリーダブルハート (¥180)
eee 001.jpg

[リボン]チョコモカハート (¥180)
eee 004.jpg


え?味??




んー、、すまん、、、、、普通 [ふらふら]


みんなが口をそろえて言うように、
待ってる間にタダで貰った、あつあつオリジナルグレーズドが
一番美味しかったョ~[かわいい]







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Ryo

少し前に新宿店に行ったんですが
その時もほとんど待ちませんでした。
15分くらい(・∀・)

もう下火なのでしょうか(;ω;)
それともこれが健全な姿なのかも。笑
by Ryo (2009-02-20 20:34) 

リオサキ

揚げたてうまそー★
そもそもどうしてこのお店は
並ぶようになったの??
美味しいから??
by リオサキ (2009-02-20 21:11) 

☆★ぁゃ★☆

> Ryoくん
へぇ~、、新宿もそんななんだ~☆
そりゃぁ川崎はあんなだゎ、納得☆

10~15分待ちが当たり前になったら、
無料ドーナツばらまかなくなるかもね~(悲)
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-20 21:43) 

☆★ぁゃ★☆

> リオサキ
話題性かしら?笑

ここって、アメリカのチェーン店らしいんだけど、
向こうの人にとってドーナツっておやつじゃなく朝ごはんなんだって☆

で、朝揚げたてをその場ですぐ食べるのが普通、らしい☆
揚げたては勿論美味しいじゃん?

で、「美味しい♪」って話題になって日本に上陸したんだけど、
日本人はドーナツおやつで食べるし並ぶから、
作り置きした冷めたやつ買って持って帰るじゃん?

で、「あれ?普通じゃね?」ということになるらしい★

揚げたてなら、ホント美味しいんだよ~☆
常にあれが買えるなら、並ぶのも解るけどね☆

by ☆★ぁゃ★☆ (2009-02-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。