SSブログ

ゎぁchan 初節句 [★日常]


GW の宮崎帰省1日目[晴れ]

甥(兄の子)の初節句。
宮崎観光ホテルの「料亭山吹」にて[レストラン]

GWkisei 006.jpg
「桔梗」の欄に名前発見~[目]

今回の参加者は、
うちの両親、兄嫁のご両親、兄夫婦、ぁゃ夫婦・・・

そして、主役の [ぴかぴか(新しい)]ゎぁchan (男・11ヶ月)[ぴかぴか(新しい)]

GWkisei 013.jpg
ちょんまげボーイ[グッド(上向き矢印)]
立派な日本男児・九州男児です[かわいい]




GWkisei 008.jpg
部屋。
ほりごたつ。



GWkisei 007.jpg
窓から見える庭。
すぐ後ろの立体駐車場が見えちゃうのが、残念~[バッド(下向き矢印)]



GWkisei 009.jpg
サービスでお酒いただき[ビール]



ぉ料理[レストラン]

GWkisei set 001.jpg

GWkisei set 002.jpg
ケーキには、こいのぼりの旗[位置情報]
きゃゎぃぃ[リボン]


お料理、全部おいしかったけど、
デザートのケーキが一番美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

ちゅーことで、ケーキ10個をお土産に[プレゼント]
写真ないけど、全部美味デゴザイマシタ~[手(チョキ)]





ゎぁchan、おめでとう~[わーい(嬉しい顔)]
元気いっぱい、のびのび育ってね~[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。