SSブログ

【さんまるこ亭】で熟成ヒレかつ定食 [★そとグルメ]


GW の宮崎帰省2日目[晴れ]

JJ (うちのじーさん)オススメの「さんまるこ亭」にて昼食[レストラン]
とんかつ屋さんです。


餌に「きなこ」を食べさす、「きなこ豚」使用だそうで。
「きなこ豚」と聞いて、きなこ色の豚を想像していた私の妄想は、
店の入り口にて打ち破られた。。[がく~(落胆した顔)]




[リボン]前菜(お漬物盛り合わせ)
GWkisei 001.jpg
食べ放題[グッド(上向き矢印)]
・・・って言っても、お漬物をそんなに沢山食べれないけど。



[リボン]きゃべつ盛り
GWkisei 004.jpg

こちらも、とんかつ屋さんおなじみ、食べ放題[グッド(上向き矢印)]

オリジナルドレッシングが美味しいから、
どんどん食べちゃう[わーい(嬉しい顔)]



[リボン]ソース用すりごま
GWkisei 002.jpg
とんかつ待ってる間に、セルフでごますり[いい気分(温泉)]
大人5人無言ですりす~り。

これに、オリジナルソースをだくだくと注いで完成[ぴかぴか(新しい)]



[リボン]熟成ヒレかつ定食--120g」(¥1,380)
GWkisei 003.jpg
ジューシー[あせあせ(飛び散る汗)]
そして何より、やわらか~[ハートたち(複数ハート)]

これなら、max の 150g でもいけたゎ~[目]




ごちそうさまでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]




[おまけ]
emi ちゃん(義姉)が準備してる間、
だっこひもで、にわか母親気分を味わってみました[いい気分(温泉)]
GWkisei 028.jpg
ちょんまげboy とおだんごgirl のコラボ[わーい(嬉しい顔)]

顔の前でキョロキョロするから、
ちょんまげが鼻を刺激して、何度もくしゃみが。。

ゎぁchan のドタマに、ぶぇっくしょぃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。