SSブログ

バリ島旅行記 --6-- [★日常]


バリ島6日間の旅[ぴかぴか(新しい)]

心身ともに磨きをかけるため、エステ三昧[揺れるハート]
お昼にバリニーズマッサージ(ボディー)、
夜にアーユルヴェーダ(ボディー)&フェイシャル[るんるん]




[リボン]バリニーズマッサージ(昼)
バリ旅行 063.jpg

店内のいたるところに、お花とキャンドル[ぴかぴか(新しい)]
テンション上がるぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




バリ旅行 058.jpg

太陽の光さす、落ち着いたお部屋[晴れ]
壁の向こうには、きゃいきゃいはしゃぐ子供の声[るんるん]




バリ旅行 060.jpg

フットバス[いい気分(温泉)]
綺麗な花びらが浮かんでます[かわいい]



・・・と、ここまで。
写真を撮ることはできませんでした。。


とにかく至れり尽くせりで、
とっても気持ちよかったょ[わーい(嬉しい顔)]

終始室内には芳しいアロマオイルの香り。
癒されないはずがないよね~[揺れるハート]






[リボン]アーユルヴェーダ&フェイシャル(夜)
バリ旅行 077.jpg

マッサージャーの動きが早くて、ブレてます。。[目]




バリ旅行 079.jpg

足を揉まれ、、




バリ旅行 080.jpg

腰を揉まれ、、




バリ旅行 082.jpg

腕を揉まれ、、




バリ旅行 083.jpg

顔に何か塗られ、、




バリ旅行 084.jpg

さらに何かで塗り固められ、、(衝撃ショットだねコレ)
この頃には、あまりの気持ち良さに、寝てたょ[眠い(睡眠)]






アーユルヴェーダ」って、額にオイルを垂らすやつ
だとばかり思っていたから、超楽しみに待ってたんだけど、
結局垂らされぬまま終了[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら、額にオイルを垂らすのは、「シロダーラ
というものらしく、アーユルヴェーダの一部。

私が行ったお店は、シロダーラが別メニューになってて、
体験することが出来ませんでした。。
残念[ふらふら]


1日の疲れがふっとぶくらいの凄ワザだったから、
まいっか、て感じだったけど[わーい(嬉しい顔)]





ステキな女性に近づけたかなぁ[グッド(上向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島旅行記 --5--バリ島旅行記 --7-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。