SSブログ

【DELIZIEFOLLIE】でジェラ~ト [★そとグルメ]


またひとつ願いごとが叶った[ぴかぴか(新しい)]

ずぅーーーっと行きたかったジェラートのお店が
luz 自由が丘」に OPEN したので、行ってみた[揺れるハート]




DELIZIEFOLLIE (デリッツエフォリエ)[レストラン]

20090912セレブデトマト他 002.jpg





その日に販売するジェラートはその日の朝作る、
という、新鮮さ抜群なジェラート[目]

色とりどりなジェラートたちには、
心がうっきうきで、乙女心のボルテージ MAX [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20090912セレブデトマト他 001.jpg





[リボン]grand - 4種類 select -」 (¥735)
20090912セレブデトマト他 003.jpg
左前から順番に、

[位置情報]むらさき芋
   ・・・期間限定?自由が丘店限定?

[位置情報]テンタッツィオーネ
   ・・・隠し味に微量のトウガラシと生姜を加えた
    生チョコのような濃厚なビターチョコのジェラート

[位置情報]ココ・バウンティ
   ・・・風味たっぷりココナッツのジェラートとチョコレートの
    組み合わせが意外なおいしさ

[位置情報]ロメオ&ジュリエッタ
   ・・・ミルクのジェラートにクッキーを混ぜ、
    野いちごソースをトッピング




もう、ため息が出ちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
おいしすぎて。


次回は、お店一押しのピスタチオにチャレンジしたいな[るんるん]

そして、お店によってメニューが違うみたいだから、
次回は原宿か渋谷で食べたいなぁ[かわいい]





ごちそうさまぁ[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。