SSブログ

【Celeb de TOMATO】でトマトづくし [★そとグルメ]


またまたまた願いごと一つ叶ったり~[ぴかぴか(新しい)]

これもまた☆★ぁゃ★☆家の「行きたいとこリスト」に
ずっと前からリストアップされたまま放置されていた。。


Celeb de TOMATO (セレブデトマト)[レストラン]





-- トマトが世の中で一番嫌いな食べ物だったこの私が、
25歳くらいのとき、あるお店で食べたトマトの美味しさに感動し、
今では大大大好きな食べ物になった☆

成長したなーわたし --





代官山のお店に行きたかったんだけど、
近場の自由が丘店へ[グッド(上向き矢印)]

20090912セレブデトマト他 004.jpg

エントランス。
期待が高まる~[るんるん]





20090912セレブデトマト他 005.jpg

入り口はいって真正面に、コレ[ぴかぴか(新しい)]
トマトが売ってます。





20090912セレブデトマト他 006.jpg

横にも、たくさんの商品。
トマトジュース、パスタソース、トマトジャムなどなど。





[リボン]ビール&トマト焼酎
20090912セレブデトマト他 007.jpg

右側はなんと、トマトの焼酎[目]
味は特にトマトって感じはなかったなー。





[リボン]彩りトマトのサラダ
20090912セレブデトマト他 008.jpg

7種類くらいのトマト食べ比べ。
緑色のゼブラ柄のやつとか、黒いトマトとか。

あいこ」っていうぷちトマトが甘くて一番すきだったな[揺れるハート]





[リボン]トマトソースの真っ赤なリゾット
20090912セレブデトマト他 009.jpg

どあほ[exclamation]
と叫びたくなります。
おいしすぎて[ハートたち(複数ハート)]





[リボン]海老のアラビアータ
20090912セレブデトマト他 010.jpg

もちろん大盛り~[るんるん]

あんなステキなお店で「大盛り」なんてあるのかしら?
あります[ぴかぴか(新しい)]
恥じらいもなく、大盛りで[手(チョキ)]

こちらも、どあほです。
無言で食べちゃいます[ぴかぴか(新しい)]





[リボン]自家製トマトソースのイカ墨パスタ
20090912セレブデトマト他 011.jpg

例外なく大盛りで[あせあせ(飛び散る汗)]

昔近所にあって今は潰れてしまったイタリアンのお店で
食べたイカスミパスタに勝るものは無いと思ってたんだけど、

・・・ここにありました。
同率1位[exclamation]
あの店潰れたから、実質単独1位[exclamation×2]

ちなみに↑「あの店」ってのが、
私のトマト嫌いを克服するどころか大好きにさせた伝説のお店。






ごちそうさまぁ[わーい(嬉しい顔)]

近いうち必ずまた行きます。
次はランチでもいいな[ひらめき]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。