SSブログ

今日のぉ弁当 ★ [★うちグルメ]


友人のSちゅーんに、ぉ弁当箱をいただきました[プレゼント]
3ヶ月以上も前だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

渋~い漆器のぉ弁当箱[ぴかぴか(新しい)]




写真載せるほどの中身じゃないんだけど、
とっても素敵なぉ弁当箱なので、
Sちゅーんに感謝の意を込めて[揺れるハート]




20091015ぉ弁当.jpg

最近、ちゃんとぉ弁当つくってます。
前は、ぉにぎりだけだったけど。。




--------------------------------------------------
【Menu】
大根葉とちりめん混ぜごはん
卵焼き
ひじきの白和え
大根・にんじん・小松菜の煮物
ミニトマト




タグ:お弁当
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

☆ちゅーん☆

お弁当箱よりも、
個人的には渡しながら伝えた迷(?)台詞を
言いたかっただけなんですけどね、、、

無事に使われてるようでよかったデス♪
by ☆ちゅーん☆ (2009-10-17 01:54) 

☆★ぁゃ★☆

> ☆ちゅーん☆
ぁれ?
迷台詞って、何だったっけ?
ごみーん(>_<;)

ちなみにこのぉ弁当、旦那さまじゃなくて、
私が食べてるんだよー☆
旦那さまは相変わらず、おにぎり希望派★
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-10-18 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カナダ旅行記 --1--カナダ旅行記 --2-- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。