SSブログ

にてるーー [★日常]


どうでもいいけどーー[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんとにどうでもいいんだけどねーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







二宮和也(嵐) と 仲里依紗 ちゃんって、似てる[グッド(上向き矢印)]

nino.jpg     022.jpg

仲里依紗 ちゃんが出てきたとき、素で
二宮が女装してるのかと思った。。[あせあせ(飛び散る汗)]





あまりにも似てるから、ググってみたら、
結構同じように思ってる人が多いことがわかった[ひらめき]


でもでも、身近な人で「だよねーっ」って
賛同してくれる人が居ない。。[ふらふら]

なぜなら私の周りが、あまりにも
芸能界に興味ない」 「TV見ない
っていう人たちばかりだから。。

寅ちゃんとか、、
「仲里依紗って、ナカザト?名前は何って読むの?」レベルでしょ(笑)







ほんとどーーでもいいネタなんだけど、
共感できる人がいないから、スッキリしないーーっ[ふらふら]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。