SSブログ

ゴム臭ぃ [★日常]


梅雨も近付いてきたということで、レインブーツを買ったよー[わーい(嬉しい顔)]

amt10843_c02.jpg

amaort SHEAT short (BROWN)



身長 156cm の私にとって、「長靴」は本当に長い[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これは、ふくらはぎ丈の理想の長さ[るんるん]


我ながら、いい買い物したゎ。
超かわいい[揺れるハート]
わたしが好きそうでしょ??






でね、先日、喜び勇んで会社に履いていったんだけど。。


なんともゴム臭いではないか[がく~(落胆した顔)]




おろしたてだから??





うちの会社の娘たちは、ある事件が原因で、
非常にニオイに敏感になっているので、、
早く何とかしたいところ[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、いかんともしがたい。
これ、履き続けてるうちに、表面の粉的なものが
洗い流されて、ニオイなくなるのかなー[ふらふら]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

生臭ぃ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。