SSブログ

キッカーデビュー [★日常]


3連休でGALA湯沢へ[雪]

GALA_02.jpg


小躍りしたくなるほど雪良し。
きゅっきゅっ鳴いてました。




普段はただただ滑走することに終始するけど、
初心者用キッカー・・

key様曰く「屁ほどのしょぼキッカー

・・に、腹決めて突入~[グッド(上向き矢印)]

GALA_03_.jpg

まめつぶほどのワタクシ、跳んでます[グッド(上向き矢印)]



10回ほどチャレンジしたけど、1度として着地できず[ふらふら]
頂点にいく直前までは、華麗な跳躍のイメージ。
頂点にさしかかった途端、ぶるるん。
腰が引けるー[もうやだ~(悲しい顔)]




で。
おととし買ったブーツがキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]
滑り始めて30分くらいで、血が通わなくなる[がく~(落胆した顔)]
22.0 cm
小学生なみ。

GALA_03.jpg

バカの大足、まぬけの小足

という言葉があります。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代官山で小麦が踊るさといも餅★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。