SSブログ

告白的な [★日常]


今までは周りに居なかったタイプの子と
最近すごく仲良し[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


根っこの部分が同じだからか、真逆だからか。
どうしてこんなにも彼女とシンクロするんだろう。

考えれば考えるほど謎が謎を呼ぶ[ふらふら]







・・・ので、考えるのや~めた[るんるん]




ハートが彼女を求めているんだ、きっと[目]
ただ単純に「すき」ってだけ[ぴかぴか(新しい)]


私ってやつぁ~、いつだって頭で考えて生きてきた。
失敗はしないけど、すごく疲れる。
ハートで感じたことをもっと信じるべきだ。







ただ「すき」。
それだけでいいですか?


20090728.jpg

5年ぶりくらいのプリクラ。
ついていけなくて、まごまご。
お婆ちゃんのような、ヮタクシでした。

ところであなたから見た私って天然なんですか?







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リオサキ

えーっと。
天然かな(笑)。

ただ「すき」ってさぁ。
もう最上級じゃん♪

ときめいちゃったぢゃん♪

らぶー。
by リオサキ (2009-08-08 23:52) 

☆★ぁゃ★☆

> 最上級~♪(◎^ε^◎)☆
けけけ~☆

最近頭の中で反町タカシの歌がエンドレス★
アーーーーフォエーバーヨラーー♪

by ☆★ぁゃ★☆ (2009-08-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。