SSブログ

3% の奇跡 [★日常]


ケータイが戻ってまいりました[phone to]
全データとともに[目][ぴかぴか(新しい)]




修理に出したときは、窓口さん曰く
私の経験上、2~3%の確率でしかデータは復旧いたしません

だったのだけど[バッド(下向き矢印)]



やったね[るんるん]
強運[手(チョキ)]






と思ったら結構あるみたいね、こういうこと[あせあせ(飛び散る汗)]
期待させないように言っただけのことか[いい気分(温泉)]



ま、結果オーライ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

おかえり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 14:57) 

音葉

おぉ!良かったね〜☆
3%の奇跡をげっとんしたとはなんという幸運♪
日頃の行いが良いということ。ですねきっとw
by 音葉 (2009-08-04 03:24) 

☆★ぁゃ★☆

> 音葉さん
ほんと良かったです~☆
100%諦めてたので、拍子抜け、というのが正直★

使用年数が2年未満ってことで、修理無料だったし♪
ケータイの神様は、存在しますね~☆
by ☆★ぁゃ★☆ (2009-08-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。