SSブログ

【フィオーレ】でランチビュッフェ [★そとグルメ]


ランチビュッフェ@「フィオーレ[レストラン]

銀座の「コートヤードマリオット銀座東武ホテル」の
1Fにある、カフェレストラン。


2Hで¥2,415 (クーポンで10%off) [手(チョキ)]
(↑休日価格。平日はもちょっと安い)





[リボン]鉄板焼きステーキ
20090801フィオーレビュッフェ 001.jpg

シェフがその場で焼いて切り分けてくれます。
いろんなトッピングとソースが。

↑は、にんにくチップと醤油ベースのオニオンソース[ぴかぴか(新しい)]
やわらかくて美味しい[グッド(上向き矢印)]




[リボン]鉄板焼きステーキ
20090801フィオーレビュッフェ 006.jpg

今度はおろしポン酢で[ハートたち(複数ハート)]




[リボン]おかず盛り
20090801フィオーレビュッフェ 002.jpg

(手前から時計回りに)
[位置情報]茄子と挽き肉のパスタ
[位置情報]チキンボールのホワイトソース
[位置情報]ハンバーグ
[位置情報]たらこのリゾット
[位置情報]エビフライ

パスタが美味しかったので、おかわりぃ[るんるん]
リゾットは日替わりらしい。




[リボン]ローストビーフ
20090801フィオーレビュッフェ 004.jpg

こちらもいろんなソースで楽しめる。
↑は、韓国風辛味噌ソース[グッド(上向き矢印)]

おいしかったけど、やっぱりお肉は温かい方がいいな。。




[リボン]パン盛り
20090801フィオーレビュッフェ 005.jpg

シンプルなパンに混じって、
アップルパイとかもあった[目]

バターをたっぷりつけていただき[exclamation]




[リボン]ケーキ盛り
20090801フィオーレビュッフェ 003.jpg

(手前から時計回りに)
[位置情報]なんかしらベリーのムースケーキ
[位置情報]チョコレートケーキ
[位置情報]はちみつレモンケーキ?
[位置情報]白ごまムースケーキ

チョコが一番おいしい[揺れるハート]




[リボン]サラダ盛り
20090801フィオーレビュッフェ 008.jpg

写真手前のたらもサラダが美味しかった[るんるん]




[リボン]カレー
20090801フィオーレビュッフェ 009.jpg

ココナッツ風味のカレー。
異様に美味しかったから、おかわりぃ[わーい(嬉しい顔)]




[リボン]チョコレートファウンテン
20090801フィオーレビュッフェ 010.jpg

バナナ、プリッツ、バームクーヘン、鈴カステラとか。
チョコが濃~厚~で美味しい[るんるん]
パンにも付けて食べちゃった[るんるん]




[リボン]チーズ
20090801フィオーレビュッフェ 011.jpg

クラッカー用のチーズ。
濃厚で美味しかったので、[カメラ]




[リボン]コーヒー
20090801フィオーレビュッフェ 012.jpg

〆のコーヒー。
他にも、100%フレッシュジュース、紅茶など。




[リボン]フルーツ盛り
20090801フィオーレビュッフェ 013.jpg

パイナップルがジューシーで、若干もたれた胃をリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]

写真忘れたけど、
他ソフトクリーム、スープ、餃子とかもあります。





余談ですが。
「ビールなどはいかがですか?」と促され、
注文しましたところ。。。


お会計でビックリ!
生ビール(グラス)がまさかの¥1,000弱 [がく~(落胆した顔)]

これにはがっくり[バッド(下向き矢印)]

みなさま、お気をつけあそばせ。。。





ビールはさておき。
ホテルビュッフェでこのお値段ってなかなか貴重[ぴかぴか(新しい)]
しかもお肉つきですから。


学ばないわたしたちは、
またしても、はち切れんばかりの胃袋に・・・。

ホテルのロビーで1時間くらい休憩してました[あせあせ(飛び散る汗)]






ごちそうさまでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3% の奇跡オムレツ&ラタトゥイユ ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。